top of page
  • 執筆者の写真Aya Tsukeshiba

タロット占い


今年もあと残すところわずかですね。

最近私、ユーチューブのタロット占いに凝ってまして(笑)

これがフィーリングの会う人のを見るとバシバシ当たるんですよね。

怖くなるくらい。

といっても何万人の人が同じものを見ているわけですから、どうなのかな?

と思うところもありますが、自分にとってそれがポジティブになるものでしたら

おケー!なのではと。


ところで、アスナル金山にステージがあるかと思いますが、1年間だけですが

出演することができることになりまして、来年からここで歌わせていただきます。

1人でも多くに人に自分の歌を聴いてもらえる事はうれしい事だよね。

日程が決まりましたら遊びにきてくださいね。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作品

bottom of page